So-net無料ブログ作成

今期べすと [ani]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD.jpg
がシンプルだけど一番面白い。
和製バイオだけど、映像表現が凝ってるね。
エロがむしろ笑い所。

けいおん!! キャラソン [ani]

cd27.jpgcd28.jpg
けいおん!!のキャラソン第2弾が9月21日に発売するようですね。
昨年はライブで大活躍のキャラソン、今年も同じ流れになるのでしょうか。
今回は白くてさわやかなジャケです。
にしても、唯はまたギー太曲かw

コミケ [ぐう]

コミケにいってきましたよ~
初めてのコミケです。ちなみに3日目のみ。
人が多かった!
開場の10時に着いたのに入れたのは10時50分ぐらいだった。
コミケを4つに分類すると、
1.同人誌西館
2.同人誌東館
3.コスプレ西館
4.企業ブース
みたいな感じですかね。カタログ買わなかったので正確ではないですが。

中に入ると冷房で少しひんやりしたのもつかの間、人でギュウギュウで隣の人の腕の汗が腕についたりしてきつかった!
自分の好きなサークルの本をとりあえずゲットしに行ったけど、場所が分からずだいぶさまよいました。
んで、
that is it.jpg
蛸壷屋さんのけいおん!本を買いました。
HTTメンバーのその後を描いたONLY FOR ADULTな作品ですが、
きれいな作画でストーリー性が高く、鬱ストーリーではありますが
かなりの面白さです!
3部構成のラスト。

あと他のお初なサークルさん5冊ほど購入して、コスプレ会場へ。
石川 遼のコスの人がいて、大人気だった!
あと屋外でやってるので暑い!
カメラの光量の関係なのだろうか・・。

そのあと企業ブースにいった。
けどあまり縁がないのでそこまで楽しめなかったなー。
ラジオとかやってたブースもあった。

総評は面白かったです。
汗つくのはいやだけど、計3万サークルを見て回るだけでも楽しめたし、
コスプレ会場が意外と面白いということに気付きました。
Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。