So-net無料ブログ作成

スフィア [ぐう]


スフィア フォトブック 天体観測 が欲しいな。










HTT アルバム [ani]

放課後ティータイムⅡ.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー10/27 (10/26) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1位 放課後ティータイム・・・30,687 (55,325) 枚
2位 中島美嘉・・・・・・・・・・・・19,882 (29,913) 枚
3位 スピッツ・・・・・・・・・・・・・・19,759 (28,846) 枚



ってコトでHTT二日連続オリコンデイリー1位みたいですね。
いや自分は様子見でしたが、これは買いかな。
と思ったらamazon他、売り切れでした。
それにしても勢いはまだまだ衰えませんな。












OVA れーるがん [ani]



とある科学の超電磁砲 OVA someone's watching you.jpg


”誰かがあなたを見ている”

ってことでついに発売しましたね、とある科学の超電磁砲OVA!
いや、期待以上のデキでしたよ!?

ネタバレはできませんが、展開を振り返りたいと思います。


とある科学の超電磁砲 OVA 落下黒子.jpg

まず黒子のテレポ無双から始まります。このシーンだけだとただの飛び降りみたいですw



とある科学の超電磁砲 OVA 視線美琴.jpg


アバン冒頭の通り、美琴は誰かの視線を感じてるようです。



とある科学の超電磁砲 OVA OP最初.jpg


お待ちかねのOP。今回はホームビデオ風で、ほのぼのしてます。



とある科学の超電磁砲 OVA OP寝顔.jpg




今回はバトル要素のないOPですが、動きとかかわいさが半端ないです。


とある科学の超電磁砲 OVA OPラスト.jpg


やっぱ美琴はいいですね。

とある科学の超電磁砲 OVA 上条さん.jpg


もちろん上条さんもでますよ。期待通りの展開です。


とある科学の超電磁砲 OVA テヘ黒子.jpg



もちろん黒子もやらかします。



とある科学の超電磁砲 OVA スカートめくり.jpg


もち(ry  これがないと初春&佐天さんは語れません。



とある科学の超電磁砲 OVA いちごおでん.jpgとある科学の超電磁砲 OVA ヤシの実サイダー・きなこ練乳.jpg


謎の飲料も健在です。さすがOVAだけあってレールガンの要素は全部はいってます。



とある科学の超電磁砲 OVA 風呂.jpg

お約束のサービスシーンもあります。これは以外と衝撃を受けるのでぜひお楽しみあれ。



とある科学の超電磁砲 OVA 都市伝説.jpg


シリアス部分は少しホラー的演出もあります。




とある科学の超電磁砲 OVA 電磁波.jpg


科学技術的なトリックがあるのもレールガンの楽しみのひとつです。 今回は何かな。



とある科学の超電磁砲 OVA オチ.jpg



もちろんオチはこの人です。

いやー完成度高かったな~。

明らかに禁書目録より気合が入ってますね。

水戸黄門的な流れが最高です。

作画房ではないですが、作画も良かったなあ。

バトルシーンも短かったけど、派手でした。

これは買ってよかったと思える内容でした。

監督はとらドラの長井龍雪さんかあ

二期期待してます。










えむ [ani]




えむえむっ! 1.jpgえむえむっ!3.jpg


面白いけど毎回見る気が起こらないのはこれいかに。













タグ:えむえむ

某サイトで


けいおん3期あるって言ってたけどホントかな?


けいおんライブ


レッツゴー0.jpg



ついにけいおんライブの月が正式発表されましたね。

2011年2月ですか。

昨年度は神な内容だったので、今年も期待です。

・・・・・チケットとるのが激ムズですが。







くらげ


海月姫 0.jpg


海月姫も面白いね。観てる人少なそうだけど。
香菜さんが新境地に挑戦してるのがなんとも興味深い。














タグ:くらげ 海月

禁書 [ani]

インなんとかさん.jpg


インなんとかさん Ⅱ


えろいシーン多いね。でも、なんかレールガンの方が面白いよなー・・。
能力とかストーリーが分かりづらいような。
説明ゼリフだけじゃなくて説明図とか欲しいな。










こうしん [ぐう]



お気に入りのHPは早く更新してって思うけど、 いざ自分がやってみるとすぐに日が経ってしまうね。

ほかには [ani]

俺の妹.jpg


俺妹はいいね。 3話・妹もえってよりオタクの社会的立場語ってたのがなんかよかった。


りんね.jpg

刀語もあいかわらずいい。 下卑た敵がいないのがいいかも。 何気にギャグパートも面白い。

両方とも教訓になる話があるからいいね。









Twitter ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。